総会開催通知、資料及び書面議決書の電子提供について

令和5年9月に開催された臨時総会において、総会資料及び書面議決書(以下「総会資料等」という。)の電子提供措置にかかる定款の変更が承認されました。

つきましては、令和6年度の定期総会より、当協会の総会資料等は原則として電子提供いたします。
具体的には、総会資料(PDFファイル)を協会ホームページの会員サイトに掲載し、閲覧及びダウンロードしていただきます。
書面議決書についてはPDFファイル又はフォーム等で返信いただくことを考えております。
また、総会の開催も電子メールにて4月中旬~下旬にご案内いたしますので、協会の電子メール(jaoe@orea.or.jp)が受信できるようにアドレスを協会に(jaoe@orea.or.jp宛)にご連絡および設定をお願いいたします。

なお、開催通知及び総会資料等について、電子提供ではなくこれまでどおり紙媒体での郵送を希望される方は、令和6年3月1日までに当協会へメール(jaoe@orea.or.jp)にてご連絡ください。

以上、ペーパーレス化にご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら

〒160-0008
東京都新宿区四谷三栄町6-6 四谷MSビル4階
公益社団法人におい・かおり環境協会
営業時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]
TEL:03-6233-9011