におい・かおり環境協会 令和5年度臨時総会のご案内

令和5年度臨時総会を下記のとおり開催いたしますので、ご案内申し上げます。
定期総会で定款の改正に必要な議決権が得られなかったため、改めて、臨時総会を開催しご審議いただくものです。併せて、会長が週1~2日勤務することとしたため、会長の報酬について審議いただくものです。
なお、臨時総会の模様をオンラインで配信いたします。オンラインによる傍聴では、質疑、議決権行使は出来ませんのでご注意ください。
ご出席の際は、お手数ながら令和5年度臨時総会資料をご確認のうえ、当日ご持参くださいますようお願い申し上げます。
つきましては、出席票(別紙A)、総会に出席できない場合は書面決議書(別紙B)をご記入いただき、集計の都合上令和5年8月31日までに(最終返送期限は令和5年9月11日(月)必着)、返信いただきますようよろしくお願いいたします。
なお、総会につきましてはWeb会議システム(Zoom)での配信を行います。令和5年度臨時総会開催のご案内をご確認ください。出席票と書面決議書のご返信はeメール(Soukai@orea.or.jp宛)でPDFファイル化したものをご返信いただくことも可能です。

【PDF版】

【Word版】

※会員専用サイトに臨時総会資料及び総会のご案内を掲載しています。