におい・かおり環境協会 令和5年度定期総会のご案内

令和5年度定期総会をつぎのとおり開催いたします。ここ3年間は新型コロナウイルス感染症予防対策のため対面での活動を控えてまいりました。本年5月8日に感染症法上の位置づけが「5類」に変更する方針が決定されました。これを受け改めて以前のように会場開催とし、併せて懇親会も執り行うこととしました。
万障お繰り合わせの上、ご出席くださいますようご案内申し上げます。
ご出席の際は、お手数ながら令和5年度定期総会資料をご確認のうえ、当日ご持参くださいますようお願い申し上げます。
つきましては、出欠のご返事を同封しております出席票(別紙A)、総会に出席できない場合は書面決議書(別紙B)をご記入いただき、令和5年5月31日(水)必着で、返信いただきますようよろしくお願いいたします。
なお、総会につきましてはWeb会議システム(Zoom)での配信を行います。令和5年度定期総会開催のご案内をご確認ください。
出席票と書面決議書のご返信はeメール(Soukai@orea.or.jp宛)でPDFファイル化したものをご返信いただくことも可能です。

※会員専用サイトに定期総会資料及び総会のご案内を掲載しています。