新型コロナウイルス感染リスク低減のためのテレワーク実施のお知らせ(3)

平素は当協会の業務に格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大防止対策として、公益社団法人におい・かおり環境協会では、在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、今回の「緊急事態宣言」の発出を受けて、この対応を5月6日まで延長することにいたしました。
この間、関係者の皆様にご不便をお掛けすることもあろうかと存じますが、
ご理解、ご協力のほどを何卒よろしくお願い申し上げます。

実施期間

2020年4月10日(金)~2020年5月6日(水)
※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

内容

可能な限り在宅でのテレワークを実施します。

代表電話へのお問い合わせについて

テレワーク実施期間中は代表電話へのお問い合わせは控えて頂き、メールでのお問い合わせにご協力をお願い致します。
担当者にメールでご連絡をいただくか、下記フォームよりお問い合わせください。 担当より折り返しご連絡させていただきます。

なお、当協会の対応は今後の政府方針に応じて対応を見直していく場合もございます。
最新情報は当協会のWEBサイトhttps://orea.or.jpで随時更新情報として
公開して参りますのでご参照いただけましたら幸いです。